147

題名の数字何かわかります・・・?
今日握手した回数です(素゛
21*7でつ(爆死゛
全部で8回周ったんですけど最後の1回は21連続ハイタッチ(爆死゛


3時の部。
周りの様子見をするつもりが・・・
強そうなヲタだと思ってた人たちはただ手拍子してるだけでしたね。
上戸ヲタの友人と一緒に森田彩華って子を推しまくってました。
ちなみにこの彩華ちゃんなんですが、エースをねらえ!でまき役やってました。
今オスカーがプッシュしてるんですかね?
かわいいです(爆゛
曲の「Da Di Da☆Go!Go!」なんですが、昨日まではのれないな〜って思ってたんですけどね、
いざ始まると・・・のりまくり(爆死゛
どうせ二度と行かないイベントだし〜とか思ったし、誰ものってなかったのでついPPPHを・・・(爆゛
メンバーのほとんどの子笑ってました。
まぁそりゃPPPHなんてされるの生まれて初めてでしょうからねぇw
3時の部、誰よりも俺と友人目立ってました。


その後1回だけ握手周ったんですけど、皆から「面白かったです」とか言われました。
俺 は 芸 人 で つ か ?
まぁいいんですけどねw


そしてHMVに行ってCDを6枚分予約。
まぁ買いませんけど(爆死゛


んで5時の部。
3時のは左側にいたのですが、彩華ちゃんサイドで握手第1号2号となるべく右側へ。
1:Da Di Da☆Go!Go!
〜MC〜
2:Da Di Da☆Go!Go!
握手会
って流れは3時と変わらず。
曲の最中は・・・相変わらずPPPHで彩華ちゃんを笑わせて遊んでました。
あとは・・・最年少の優里亜ちゃん(今度小6)の子と遊んでましたね。
ってか・・・たかだか12歳・・・?くらいであそこまでヲタ慣れしてるとは・・・
いくら俺が若い好青年だからと言っても(違)あんなに笑ってくれるとは驚きでした。
正直父親の気分ですよ。17歳に12歳の娘とかありえませんけど(爆死゛


んで7回握手会周ったんですけど、会場内最多じゃないですかね?(爆死゛
4回目くらいに或るメンバーに「顔覚えました」とか普通に言われましたし。
まぁそりゃ何回も何回もほとんど人が周ってない所を周れば・・・(爆゛


今後、美少女クラブ21名古屋に来たら全部参戦します(爆死゛
ぱふゅは・・・10日で最後だな(爆死゛


え〜今日のテンパり具合はここまで読んでくださった方には伝わったと思いますw
けどボンブラが1番なんで、そこんとこよろこし!!
そこ!DDとか言わない!!


明日はボンブラにぱふゅーむ。楽しみです♪