レス

># オリコーさん 『「美少女クラブ21」ですか。全然わかりませぬ。4/3深夜からメーテレでも「美少女クラブ21」の番組がはじまるって事ぐらいしかしらないです。』
始まりますね〜見ます(爆゛
4/21にデビューシングル出します。よろこし(爆死゛


># コモドドラゴンさん 『川崎と比べて、楽器隊が更にパワーアップ♪ でも、イズミはトークですべりまくり(笑)』
あのIzuみんがトークをすべるとは!!これは楽しそうだぁ♪
久々のIzuみん楽しみますよ♪
Izuみん♪Izuみん♪


># synさん 『Mako姫は、BON VOYAGE!買いすぎて、アルバムが買えない…「美少女クラブ21」のメンバーに弟の知り合いが・・・』
アルバム・・・借金してでも買いましょうw
ってか知り合いですか!?こっそり名前教えてください・・・(爆死゛


># king 『嘘じゃなく本当に学校辞めたら?(違 仕事です。イベントも番組も無理です♪ってかそんなわけわからぬ集団に時間を割くこと出来ませんw明日のボンブラにしか心は向いてませんので♪』
昨日の俺ならなんとも思わないコメントも・・・今の俺にはちょっち危うい。
わけもわからぬ・・・昨日書いたとおり“国民的美少女コンテストの優秀者”だべ。
まぁ知名度ないからしゃーないけど。。。