名古屋クラブクアトロ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
名古屋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


待ちに待った4/4!!
どれほどこの日を待ちわびてきたことか!!
2004年、昨日まで今日のライブのことのためだけに生きてきました!!
Izuみん♪に会う為に・・・


正直こんな日記書いているのを学校の友人に見られた日にゃおしまいですよ。
そりゃクラスの文集で「オタクっぽい人」に選ばれますよ。
“っぽい”んじゃなくてヲタそのもの・・・


んと今日のライブの内容なんですが、
俺なんかの拙い文章じゃネタバレにすらならないと思うので書かせていただきます。
渋谷まではレポ等読まない!って方はここでウィンドウを閉じるなりなんなりしておいてくださいね〜


















改行どの辺でいいかわからないので適当にこの辺(爆死゛
1曲目は愛のナースカーニバル。
最初からお客さん皆テンション高いですねぇ〜!
皆跳んでます。
いや〜賑やかだ〜
なんてマターリしたもんじゃなく押した押さないで俺の前方にいた方が半ギレで右の人を思いっきり押してました。
う〜ん。跳んでぶつかるくらいはしょうがないと思うんですけど・・・
故意に押すのはどうかと。。。初めから少しイヤな気分になりました。
周りの人もその人を少し避けてましたし。


まぁそんなんを吹き飛ばすほどボンブラは楽しませてくれました!
MCの時にライブのために1日10時間レッスン、みたいなこと言ってましたけど、
やはりライブはそういう努力の結晶です!!
メンバーは真剣にヲタファンにぶつかってきてくれる。
俺らもそれに答えなきゃいけません!
真剣に応援しましょう!くだらないことで人に暴言吐いてるヒマがあればステージに向って応援するべし!!
跳んで隣の人にぶつかるくらいはお互い様だからしゃーないですし後で謝っておけば済む話です!
応援あるのみ!!
スペース空いてるのに詰めずに場所占領したりとか、全身を前後左右に動かし応援するとかさえ止めてくれれば皆が楽しめるはずです!!
踊りたきゃ後ろに行けば踊れますし、暴れれますのでw


う〜ん。ライブの感想よりも応援の仕方についての方が多く書いてるような気がします(苦笑゛
ライブについては何も書くことないですかね〜
楽しかったんで。
俺がどうこう書くより参加して自分で感じたことが全てだと思いますし。
Izumiの誤爆(?)ネタのオンパレードになりそうですし


えっと、今日参加された皆さん。お疲れサントス!!
川崎よりも更にパワーアップしたボンブラが見れて今日は最高でした!!
渋谷に行かれる方、頑張ってきて下さい!!


最後に、ぱふゅイベに参加された皆さんお疲れ様でした(違゛