追記

アンコールのBVの5人全員ダンスが終わった後再び「BON VOYA-GE!!」ってAnnaが歌い始めた時、
泣きましたw
以前Annaが「最近川崎でのライブビデオを見て泣いた」みたいなこと言ってました。
今まで色んなアーティストのライブビデオで感動し、泣いていたらしかったんですけど
初めて自分たちのを見て泣いたそうな。
今までライブで感動することはあっても泣くなんてことなかったですし、
そんなことないって思ってました。
けど今日ライブ中に感極まって泣きましたからね〜
其れほどまでボンブラが自分の中でデカい存在になってるんですかね〜
次のライブでも俺を泣かせてほしいです!


いつまでも完成することなく成長していってください!!