レス

># king 『買わないなら10行けばいいじゃん(核爆 それにしても・・・1月のボンブラ握手会で6週して30回握手ってのでも多いと思ってたけど・・・21人には叶わないなw 仕事なけりゃ俺も行ってたかも?(ぉぃ』
正直それは思ったw HMVの全部持ち出せば良かった(核爆死゛
今度も予約だったらおいしいんだけど・・・たぶん違うであろう(泣゛
金ないっつーの(泣゛


># king 『ぱふゅから美少女クラブ21へ乗り換えっすか?w いつも思うがあなたって早いサイクルだこと(爆』
まぁぱふゅはその程度だってことです(核爆死゛
まぁ俺顔重視なところが有りまして・・・(←自分のルックス考えろっつーのw)


># king 『そうそう、昨日“無理”とか書いておきながら、帰宅が美少女クラブ21の番組に間に合ってしまったらしく遭遇してしまった(爆死 まだ名前もわからぬ子だけど・・・一人気になった人が(核爆 あぁ、やっべ(汗』
優里亜ちゃんでつか?w あれはダメです。俺推すから(核爆死゛


># 元湘南人さん 『浮気しすぎ!俺みたいにボンブラ一筋になりなさい(ぇ』
浮気じゃないでつ!本気でつ! ウソです(爆死゛
まぁIzuみん1推しなんで許してくらさい♪
ってか湘南さんはRuriに移行でつか?w


># 残念さん 『7周くらいじゃ最多じゃないですよ。周り見えてなすぎ・・』
(爆死゛ って書いてあるの読みませんでした?周り見えてなすぎ・・
とまぁケンカを売るのはよろしくないですね。そうですか〜やはり多い方はいますわねw
わかって書いてるんでソコの所だけはご理解頂きたいです。


># 通りすがりさん 『こりゃだいぶ痛い日記だ・・・。一応僕は渋谷飛鳥ちゃんを推しておきますね(笑)』
渋谷飛鳥ちゃんかわいいですよね〜けど学校に似た子がいるので推せません(泣゛