レス

># コモドさん 『お疲れっす! また名古屋ではよろこし♪ そうそう、実は俺も「だいじょうぶ〜」でウルってきたけど、俺はまだ泣かないよ(笑)』
“まだ”ですね?w
コモドさんがいつか泣く所を見たいですわ(爆死゛


># 残念さん 『別にそこだけのことを言ったわけでもないし・・・ ま、日記だから好きに書いていいけどね。』
日記ですしね〜ネタ入れないとつまんないでしょう?入れててもつまんないけど。
まぁ『嘘を嘘であると見抜けないと(日記を読むのは)難しい』ってことです


># 烈火さん 『お疲れさまでした〜!うちも「BON VOYAGE!」の時はやばかったですね。でも俺はいったん泣き出すと止まらないタイプなので堪えましたよ。やっぱり刹那さんはピュアな人でした!』
特に最近は泣いてなかったので久々でしたよw
ってかあの会場内でどのくらい泣いた人いるんでしょうかね?
もしかして俺だけ!?なんてことはないよなぁ(汗゛


># king 『まず、ライブおつ♪連番してたのにいつしか解消してたね(爆 んで、レスに対して・・・つまり、あなたは金掛けないで興味のある人にしか行かないロリコンですね?(違』
気付いたらAnnaのほうへ流れている君がいたよw
んで〜金掛けないってのはあってるけど〜興味なくても行くベ?w
21も現にそうだったw
そしてぇ!ロリコンじゃない!!たぶん