禁断症状

ヤバイです!
カラオケに行きたいです!!
誰かおごって下さい!!(核爆死゛
Annaがあれだけ一生懸命歌っているんだから俺も・・・なんて訳のわからない理由で行きたいです。
けど・・・明日は始業式・・・そして明後日からはテストだったりするんですよ(素泣゛
日本史が覚えられませんって全然やってません(核爆死゛
あれってどうやって覚えればいいんでしょうかね?
教科書を読んでも問題を解いてもまったくダメです。
868年Annaの変・・・もとい!安和の変くらいしか頭に残ってません・・・(爆死゛
しかもどんな内容だったか覚えてないですし(核爆死゛
藤原とか北条とか源とかいっぱい出てきすぎなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あれだけ同じ名字の人間を同時に出されても覚えれるわけもなく・・・
って毎回復習すればいいんですけどね・・・
一人で復習って出来ないんですよね・・・どうも友人と一緒にやらないとはかどらなくて。。。
こんなんじゃ受験生失格ですわ(素泣゛
とりあえず明日から新学期!日本史を重点的に頑張ろうと思います。
真剣にヤバいんで。。。


話はカラオケに戻りますが・・・
「COME TO ME」ってハイパージョイに入ってませんよね(泣゛
歌いたいんですけどね・・・。DAMならあるんでしょうか?
検索するのメンドウなんで誰か教えてください(核爆死゛
「Conga」はジョイに入ってるしなぁ・・・練習すっかなぁ〜


ちなみにまだ泉美欠乏症は再発していないようです♪
1ヶ月持たないと思いますけど(爆死゛